小鏡(しょうかがみ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 笑顔

<<   作成日時 : 2007/01/30 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日はまた暖かい一日でしたね。3月から4月の気温だというからびっくりです。
今年は未だ真冬日もなく、記録的な暖かさ。じわじわ温暖化の影響が現れてきたのでしょうか?寒がりの父ちゃんはある意味歓迎すべきことかも・・・
この暖かさに誘われて、彩芽ちゃんたちは電車公園に出かけたようです。
相変わらず彩芽ちゃんは、電車に向かってバイバーイ!と手を振ってご機嫌です。
彩芽ちゃんの周りには笑顔が溢れていていいですね。
保育園では、アンパンマンの絵本をめくってはなぜかワハハハハ・・・と笑っている姿に保育士さんたちが大うけ。みんなで笑ってました。
育児は大変ですが、この笑顔は他に変えがたいものがありますね。

最近、彩芽ちゃんはおままごとの真似をし始めました。父ちゃんやお母さんにアーン!と物を食べさせるそぶりをします。こちらも食べる真似や、本当に食べたりするとご満悦
自分も負けずにアーン!

育児とは関係ありませんが・・・
今日はWindows Vistaの発売日ですね。父ちゃんも深夜お店に並んで購入とまではいきませんが、ネットで購入。UltimateのDSP版です。
ちゃんと本日届いていたようです。
体調も未だあまりよくなく、インストールする時間もないので、余裕が出たら試してみるとしましょう。
新しいものはやっぱりワクワクします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
笑顔 小鏡(しょうかがみ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる