小鏡(しょうかがみ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 挨拶

<<   作成日時 : 2007/02/03 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
昨日あたりから急に寒くなってきました。みたいな気候だったりしていたので、なんだか変な気分です。
寒いですが、天気がいいので彩芽ちゃんと午前中お散歩に出かけました。
日なたに出れば、意外と暖かく気持ちがいい。
駅ビルの中をとりあえず走り回らせ、ちょっと疲れたところで、近所の公園に行きました。
先週と同じぐらいの時間だったので、同じ親子連れに会いました。
2歳の男の子ですが、動きが活発。
大きな滑り台も一人で上って降りてこれます。
まだ1歳7ヶ月の彩芽ちゃん。体の大きさはなぜか同じくらい・・・ですが、そこは女の子なんですかね、おとなしく見えました。
帰り際、その男の子とすれ違う際に、パチン!とハイタッチをしてました。
その挨拶が当たり前のようになされていたのが不思議でした。

父ちゃん最近ほとんど触っていないmaclarenのベビーカーですが、そのマクラーレンがビデオポッドキャスト番組、Love The New Lifeを始めたようです。
こんな映像作っているということは、そのうち、CMとかやり出すってこと?
お母さんやお父さんと子供たちのリアルな姿をインタビューし、母親・男親の目線から子供を育てながら生活していくことのうれしいこと大変なことを映像で配信しています。
どの映像もなるほどーと思えます。
Season 2はお父さんの子育てについてなので、これからもWatchしていかなきゃな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
挨拶 小鏡(しょうかがみ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる