小鏡(しょうかがみ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰宅

<<   作成日時 : 2006/08/14 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
南国最終日。
ようやくこの環境にも慣れ始めた彩芽ちゃんですが、結局最後まで大おばあちゃんやおじさんには近寄らず、唯一いつも美味しいご飯を作ってくれたおばさんには心を許したようです。
抱っこされてニコニコしていました。
大おばあちゃんとか気にはなるので、ジーと見つめるのですが、お母さんの陰に隠れながらウロウロしています。
機嫌がいい時なら父ちゃんにもなつきますが、基本はお母さんべったり。
お母さんがそばにいないと、大泣きして探し回ります。
南国に来て一段ときかんぼうになっちゃいました・・・
こりゃ、大変だぁ。

最後にもう一度お墓参りして、帰宅の途につきます。
今度会うときには、彩芽ちゃんおしゃべりができるようになっているかな?
今度こそはいっぱい、いっぱい大おばあちゃんに抱っこしてもらおうね。
別れはいつもさびしいね。
本当にいろいろお世話になりました。
今日も当たり前にようにある「静かな海」と「穏やかな山」が美しかったです。

空港までのドライブも順調。
お昼ご飯を食べて、お土産を買って飛行機に乗り込みます。
先日起こったイギリスでのテロ未遂の影響で、厳重な警戒態勢かと思いきや、普段と変わらない感じでしたね。
さよなら、南国。
また帰ってくるよ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
帰宅 小鏡(しょうかがみ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる